fc2ブログ
空に桃 日曜日ノート
日曜日の小さな楽しみ
フラ~♪(^^)
2012年08月01日 (水) 18:05 | 編集
毎日ものすごく暑い日々ですが。。。(^^;)

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?(^^)

節電はもちろん大事ですが、体も大事!ということで
ウチはエアコンつけっぱでございます。。。(^^;)


フラを習い始めて半年ほどになります。

春に初めて!のフラパーティ~がありました♪(^0^)♪
furaparty.jpg
先生(真ん中)ものすごくステキ~☆生徒さん達と☆

先生の心を込めたフラは、指先から表情からすべてが美しくて 涙が出そうになりました。

生徒さん達の中にもステキな方がたくさん☆皆さんの衣装もステキでした☆(^^)☆

私達のクラスは「ハレマウマウ」を踊りました。(^^)
人前で踊る?!なんてありえなかったワタシですが。。。(^^;)
でもこのパーティーはフラをしている方達ばかりだったので大丈夫!

曲がかかって、前に出て踊りたい人は 好きに踊るのが「メレフラ」というのですね。
私は「ハレマウマウ」と「to you sweet heart aloha」の習った2曲♪(^^)♪

とてもとても楽しかったです~☆(^0^)☆


私のフラ衣装あれこれ☆

めちゃステキな☆新しいパウスカート♪(^0^)♪
furapau1.jpg
「Handmade with Aloha...*」さんで一目惚れしちゃったパウスカート☆黒のパウトップとあわせて♪
普段なら肩を出すなんてありえない?!のですが、フラ教室ならちょっとの勇気?で大丈夫!

8月にある発表会のお揃いの衣装♪(^^)
furapau2.jpg
白いパウトップは教室のSさんが私用のサイズで作って下さいましたっ!(^^)!
ククイのレイは借り物ですが、私もひとつほしいなぁ♪

こちらの発表会は一般の皆様?!の前で踊るのですっ?!ウギャーッ?!(^0^;)?!

初めて買ったパウスカート(^^)
furapau3.jpg

一目惚れした「g_garb*Re」さんのフラドレス♪(^^)♪
furadress1.jpg
大きめサイズで作ってもらえて嬉しい~☆(^^)☆

赤いチェックのパウはパーティーで着ました!(^^)!
furapau4.jpg

フラの魅力のひとつにステキな衣装があると思うのです。

私は太っちょのおばさんなので(^^;)ステキな洋服は着れない&服自体が売っていないのですが
フラの衣装はステキなものばかりで サイズもだいたい大丈夫だし!!
着物やチマ・チョゴリにも憧れますが、なんといっても週一回のレッスンで着るチャンスが!(^0^)!
これは大きいですよ~~~!!


韓国ドラマ「女の香り」。。。
余命六ヶ月ってドラマとしてはよくあるのに目が離せないです。
彼女はどうやって生きるのか、とても興味があります。
ステキな服を買い&美容院へ行き、タンゴを習い始めたり。。\(^o^)/


スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco